感謝。

今年も大変お世話になりました。
更新出来ていないにもかかわらず皆様にお出でいただき有難うございました。

来年は明るい話題でいっぱいの1年になりますように。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

カレンダーの花たち

DSCF4034_convert_20150122140834.jpg 表紙


1_convert_20150122124231.jpg 1月  2_convert_20150122124316.jpg 2月 


3_convert_20150122135053.jpg 3月  


4_convert_20150122124418.jpg 4月  5_convert_20150122124443.jpg 5月


6_convert_20150122121442.jpg 6月  7_convert_20150122135025.jpg 7月


8_convert_20150122124710.jpg 8月  9_convert_20150122124736.jpg 9月


10_convert_20150122124803.jpg 10月  11_convert_20150122135206.jpg 11月


12_convert_20150122140524.jpg 12月



19日午後から世田谷滞在中。
歩き回りたいところですがあいにくのお天気。
今日は冷たい雨降りとなりました。

更新したくても写真がありません。
リクエストにお答えして(汗)
16日アップした「初めてのカレンダー」の写真を載せて見ました。

1、2月は使いたい花の写真がなく
逆に花が豊富な月々は
下手な写真なりに選ぶのに困りました(^-^)

初めてのカレンダー

DSCF4345_convert_20150116003806.jpg

昨日15日、娘から嬉しい郵便物が届きました。
私の写真を使ったカレンダーです。
サイズはA4。

1月8日、娘からメール。

「お母さん、カレンダー作らない?」
私は「??? (@_@) !(^^)! 」


恥ずかしいなと思いながらも
いそいそと表紙と12カ月分の写真計13枚を選んで
後はすっかり娘にお任せ。




DSCF4342_convert_20150116003727.jpg

拙い写真ですがカレンダーとなるとまた別物。
嬉しいこと限りなし(^^♪

新年おめでとうございます。

RIMG0187_convert_20141231092316.jpg

今年は未年、ヒツジのようにのんびりとマイペースで・・・
というといつもと何の変わりもないと言われてしまいそうですが(^-^)


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

花、2題

RIMG0012a_convert_20140624084824.jpg

世田谷滞在中。
いよいよ写真の在庫が無くなりました(>_<)。

ベランダに咲くセンニチコウを撮ってみました。
丈夫で暑さにも強く手間いらず。



RIMG0139_convert_20140623232317.jpg

真上から見るとバラのような豪華さ。
コンデジのマクロで。



RIMG0088_convert_20140624084905.jpg

母の部屋のバラの花。
淡いクリーム色が気に入って・・・。

思いのほか長持ちしました。
今日あたり引き上げて
また挿し木に挑戦しましょう(^^♪


追記
今日も大気が不安定、雷の音が聞こえ始めています。
ベランダにはカンカンに日がさしていますが、遠く南の空は墨色。
今の時間、ちょうど正午です。