雨上がって

DSCF5394.jpg

雨上がり、虹が出ているという声に
急いで2階のベランダに出てみました。
電柱のてっぺんにはスズメが3羽(^^♪




今回をもちましてブログをひとまず終了いたします。

庭に咲く花や旅行の写真など
記録や日記代りになればと軽い気持ちで始めたブログでしたが
皆さまのブログを訪問させていただくことで
大変多くの貴重なものを学ばせていただきました。
これを糧にこれからも写真を撮っていきたいと思っています。

拙いブログにいつもご訪問くださり
また暖かいコメントの数々本当にありがとうございました。
感謝です。









夕焼け色

DSCF4825_convert_20141005155542.jpg

夕焼けに浮かぶ月がとてもきれいだったので
写真に撮ろうとカメラを向けていた時
飛行機が現れて夕焼けの中を飛んでいきました。



DSCF4826_convert_20141004225918.jpg

月も一緒に撮りたかったのですが
マゴマゴしているうちに
飛行機はぐんぐん遠ざかってしまいました><。
                         (10月3日の撮影)





≪ おまけの1枚 ≫


DSCF4835b_convert_20141006094953.jpg

トンボ。
シャッターを押した瞬間、飛び立ちました。
羽の軌跡がプロペラのように。

白いロープは今年の大雪の時に横倒しになってしまった
シャラ(夏椿)を支えているロープ。



台風の影響がひどくならないうちに上京しました。
朝から強い雨、だんだん蒸し暑くなってきています。
今後の台風情報に気をつけましょう。

CIMG0971_convert_20100712232213.jpg

CIMG0965_convert_20100712232049.jpg

まるで指を広げたように放射線状に上に上にと伸びていきました。路上から。

CIMG0974_convert_20100712233206.jpg