あわてんぼうの・・・

IMGP2621a_convert_20131224124645.jpg 

あわてんぼうのニコラスおじさん(サンタさん) 。



IMGP2622_convert_20131224124801.jpg

もう出番は終わりと姿を消そうとしています(^^♪
まだですよ!(^^)!



私もちょっと早いのですが、今日で1年の締めくくりとしたいと思います。

11月に久しぶりの海外旅行、帰ってきてからも千葉と東京を行ったり来たり
落ち着かない日々を過ごしていましたが
やっと今日、片づけなければと気になっていた物の整理に取り掛かっています。
思いっ切り断捨離の精神で(^^)。



10月3日のブログで娘のことに少し触れましたが、先日第1次選考を通過したという知らせがありました。
これから2次3次とまだ先は長く、ものになるかは全くの未知の世界。
 でもこの難関を突破したことで「続けていいいのだと自分自身に許された気がする」と言っています。
何を目指しているかはそのうち娘の許可をもらってから^^。
1年の締めくくりとして親にとってはとても嬉しいものになりました。


1年間本当に有難うございました。
皆様に励まされ励まされして今日まで来ました。
心から感謝です!!!

良い年をお迎えください。
来年こそ誰もが安心して暮らせる平和な1年になりますように。






