留守番よろしく^^。

RIMG0028_convert_20140829185636.jpg

ひんやりと冷たい素材でできた夏向きの白クマさんです^^。


母が大腿骨骨折して2か月以上がたちました。
複雑な骨折の仕方で主治医もその後を危ぶんでいましたが順調に回復。
今月のレントゲン検査では新しく骨が生まれているとのこと(母の表現)。
杖を使って歩くことはまだ無理ですが歩行器で大分身軽に歩けるようになりました。

今回、世田谷滞在のもう一つの目的。
大々的な部屋の模様替えと大掃除。
隅から隅までベランダまで数日かけてすっきりしました^^。

千葉の自宅に戻っても初期設定のままのパソコンが使えるようになるのやら。
娘にやり方を教わってメモしましたが、今見返すとメモそのものが????です。

更新、ご訪問ができないかもしれません。
また上京した時にお伺いすることになるかと思います。
よろしくお願いいたします。
